亀田ブログ

亀田ブログ

2020/06/19

亀田塗装日常ブログ☆(岐阜県 多治見市 外壁塗装)

こんにちは(^O^)

梅雨真っ只中で☔

つい先日までは夏のように暑かったのに

今日は特に冷え込んでおり

体調には気をつけないといけませんね

明日と明後日は天気がよく

昨日、県をまたぐ移動解禁となり

お出かけ日和となります🌞

ちなみに私は

お洗濯とお掃除に追われます(;^ω^)

気晴らしにどこかへ

旅行へと行けるといいですね!

でも前の生活ではなかった

透明の空間、壁、仕切りができ

気にしなくてはならなくなりました💦

人と人とのつながりに

一線引かれてしまって

どこか寂しさを感じますね😢

この今のみえない壁は

いつ外せる時がくるのでしょうか❓

早くなくなってほしいものです!

その他の亀田ブログ

お気軽にお問い合わせください

電話受付時間 9:00~17:00(日曜・祝日除く)※日曜・祭日にメール頂いた方は翌営業日にご返信させて頂く場合があります。