亀田ブログ

亀田ブログ

2020/04/03

亀田塗装日常ブログ☆

こんにちは

今週はとてもビックリしたニュースが

飛び込んできました‼

芸能人の志村けんさんが亡くなったと

子供の頃から

テレビでよく見てきていただけに

とてもショックを受けました😔

自分はしばらくは受け入れられなかった

追悼番組で昔の映像が出てきて

子供と一緒に笑った🎵

何年たっても、世代が違っても

やっぱりおもしろい✨

遺族であるお兄さんが

弟と会うことが出来なかったと

感染の恐れがあるため会えないと・・・😢

もし自分の家族、大事な人がなったら👪

会ってお別れもできない

そんな状況はとっても辛い😖

そうならない為にも

気をつけようと思った!

ぜひ、皆さんも気を付けてください!!

その他の亀田ブログ

お気軽にお問い合わせください

電話受付時間 9:00~17:00(日曜・祝日除く)※日曜・祭日にメール頂いた方は翌営業日にご返信させて頂く場合があります。