亀田ブログ

亀田ブログ

2021/10/08

塗装の基本工程って(・・❔第五弾❕❕❕❕ 多治見市 土岐市 可児市 瑞浪市 外壁塗装

こんにちは(^O^)/

亀田塗装の藤井です🐶

やっと長かった緊急事態が明けましたね😖💨

長かった😨💦💦

でもまだまだ飲食店が完全に21時までになってないですね🥺

先週愛知の方に行ったときに

緊急事態が明けて21時までになっても

結果お客さんが来ないからお店あけてても意味ないから

20時で締めちゃうんだよね😢

とお店の方がおっしゃってました🥺

いつになったら今までの、といううか

昔のように生活できるのか。。。

でもマスク生活に慣れてしまって

とりたくないっていう女性や

マスクハラスメントなんて言葉もあるみたいですね😳

でも確かに

口元が隠れるから

ほうれいせんとかも隠せるし

女性にはもってこいなんですよねー笑😍🤣

さて今日のブログは

塗装の基本工程って??第五弾❕❕❕❕

🎀塗装にはどんな資格が必要なの??🎀

です👍😎😎

塗装業は、特別な資格がなくても工事を請け負うことができます💪

しかし、他の塗装業者と競合となった場合などに国家資格は大きな武器となります💁‍♀️

⭐塗装技能士⭐

塗装に関する知識や技能を有していると証明される国家資格です🙌😀

今回はここまで😁

来週のブログに塗装技能士の資格のお話しをしますね🖐😊

今週もおつかれさまでした🥰

その他の亀田ブログ

お気軽にお問い合わせください

電話受付時間 9:00~17:00(日曜・祝日除く)※日曜・祭日にメール頂いた方は翌営業日にご返信させて頂く場合があります。