亀田ブログ

亀田ブログ

2020/08/07

亀田塗装日常ブログ☆(岐阜県 多治見市 外壁塗装)

こんにちは!

すっかり夏らしく🌞

暑い日が続いてますね💦

この時期なだけに

今まで夏にマスクをする習慣がなかったため

体調管理も難しいことと思います

今では熱中症で病院へかかられる方も多いようですが🏥

熱中症とコロナ感染と症状が似ているため

病院ではすぐには判別ができないようです

無理をしないように

こまめな水分補給と環境を整えるようにしたいですね😌

ぞくぞくと感染者が増えてきて

身近にまで迫ってきていると聞くと

もう他人事ではないような気がしてきました

いつ自分の身に降りかかってきても

おかしくはないと思います

そんな中、感染された方への誹謗中傷が

あとを絶たないと知りました

SNSでなにげなく投稿した一言が

相手にはかなりのダメージをあたえている事に

 

凶器となっている事に

早く気づいてほしいです!

冷静に自分の身に置きかえて

安易な考えで言葉を発信しないでほしいです!

字だけでは本当の感情までは見えません

誤解がうまれやすいです

言葉を打つ時は気をつけたいものです

その他の亀田ブログ

お気軽にお問い合わせください

電話受付時間 9:00~17:00(日曜・祝日除く)※日曜・祭日にメール頂いた方は翌営業日にご返信させて頂く場合があります。